今年も僅かで~東京大賞典~

2006年12月28日 | 競馬
今年も色々ありましてね…。
mixi事件、精神的苦痛、無職に転落とございました。

さてそんな中暮れの大一番の東京大賞典の予想をば。
天候的には恵まれるだろうと予想されるので良馬場予想。
但し一昨日の雨で多少は抜きの良い良馬場と予想させてもらう。

◎アジュディミツオー
帝王賞以来の出走ではあるがメンバーを見る限りここは本命だろう。
ただし脚部不安の後だけに不安は付いて廻る事には変わりは無いだろうが。

○シーキングザダイヤ
毎度御馴染み2getの名手(笑)。
今回は同じ2getの名騎手横山典弘騎手に乗り替わり…。
距離適正はご存知の通りなので今度こそ逆転劇も十分に考えても良い。

▲ボンネビルレコード
この2頭にはかなわないとは思うが地元大井の意地にもかけての必勝を期すだろう。
3着までにならここでも通用できるだろう。

△クールアイバーとウエノマルクンの2頭も抑えておこうか。
ブルーコンコルドはちょっと距離的には長いので外させて貰った。

3連単
9=11-14
9-11-3(9=11-3)含む。
3連複もこれに準ずる。

病院行ってから大井に前日買いしてくるつもりです…コミケ行ったら買えないからw


最新の画像もっと見る