みんなで楽しく過ごしてます

子供と争いながら日々を生きる普通の家族の普通の日記です。

芝生はすっかり芝生らしく

2007-10-17 23:31:52 | 【住宅】外構
夏のあの「激」暑い中、朝晩と水をまき、雑草が生えれば
せっせと抜き取り、肥料をやったり、目土をまいたり、
芝刈りしたりと続けたおかげか、すっかり今では雑草が生えなくなりました。
芝生と芝生の間の隙間もほとんど埋まりました。
苦労したかいがありました。゜(゜´Д`゜)゜。

でも枯葉舞い散る秋ってことで、芝生も枯れる。。
いつごろまでこの緑が楽しめるのか。。

芝生に手があまりかからなくなったので、
庭の隅っこに準備万端のまま放置されていた
家庭菜園コーナーにワイルドストロベリーとコネギとホウレンソウの種を
まきました。

とりあえず土をおこして、ちょいちょいっと
溝をほってポイポイポイと種をまきました。
こんなんで発芽するんかいと毎日見ています(・・ヽ)



最新の画像もっと見る