タコスはお好き?的空間

タコスのあれこれ&スパイクアウト&バイクについて語ってます♪

タコスの軌跡

2010-06-15 01:48:20 | 雑談掲示的タコス
長い事やってきたRS・スパイク、そして一年近くお世話になった完美・・・

このブログも通じて、今となっては、そこからもらった思い出は数えきれません。

本当に、3,4年前の事が今でも鮮明に思い出せます。

楽しい思い出、悲しい思い出、恥ずかしかった思い出、ふっ切れた思い出・・・

リアルと同じくらい、色々な思い出があって、経験から学んだものがあって、結果的に成長できて、本当に良かった。


今の自分には、とても大きな宝物です♪


毎回、ブログを見てくれている方・・・


最初の頃からずっと一緒に活動してきた方

完美で縁があって、今も見てくれている方

スパイカー仲間の方

リアルの自分をよく知っておられる方

タコスをよく知らないけど、好きでブログを見てくれている方

そして、今も交流がある方


いつもありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願いします。


大学時代の友人方、また機会があったら飲みに行きましょう。

小学校、中学校からの腐れ縁の方、一度身内でノンビリ過ごしたいですね。

スパイカー友達の方、出会いはスパイクですが今でも楽しく過ごせてますよね。

完美の方、引退時は本当に申し訳ありませんでした、近々挨拶に行こうと思います。

リアルやゲームでのタコスをご存じない方、見てくれてどうもありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けたら最高です。


そして、自分が一番長く関わってきたRSの方々には個別に。
今はいない人たちでも、感謝している事にはかわりないです。



ドリ、Baram、ライン、ユキチ、黒

初期メンバーで年齢も職業もキャラもバラバラだったけど、仲良く冒険したよね。
一人、また一人といなくなって、最終的にはドリとよく遊んでた気がします 笑
皆、楽しくやってますか?俺は元気にやってます^^
ネトゲのワクワクを与えてくれてありがとう。WIZの成長を一番実感できたメンバーです。


牧場の風の方々

結構周りには知られていなかったようだけど、このGに居た期間も結構長かった。
BISのGv立ち回りを覚えて一人前になったのもこのGと、変態ナイス部員の方々のおかげです、どうもありがとう。マヴェしーMasaさん、感謝してます。


なんでやねんの方々

一番長くお世話になり、今でも一部の方々とは交流があります。
暁さん、G維持とGM御苦労さま。一番叱咤激励し合った仲だよね。
お互いに、とても成長できたよね~^^今も昔も感謝してます。
ぽぽい、元気にやってますか?垢ハックがなければもっと会う機会もあったけど、元気にしてるのならそれでいいです^^元気な弟君、頑張れ~♪
ガイさん、色々イヤな思いをさせてしまってゴメンね、でもいつも頼りにしてました。
またPvで宜しくお願いしますね。
リコちゃん、良い家庭を築いてますか?タバコはやめたほうがいいよ~ 笑
みっき、色々キツイ事言ったけど、心配してます。大変だろうけど頑張って^^
かーくん、俺っ子路線をずっと続けてるよね、たまに野良で会ったら積もる話でも^^
憂さん、ウィさん、2人とも自分にとって良き優しい先輩でした、落ち込んでる時に色々励ましてもらって感謝してます。
銀ちゃん、リアル忙しそうだけど、無理しないでね^^たまには話したいね~。
カフェさん、ゼロさん、自分にとっては孤高の戦士という印象でした 笑
カフェさんは、鯖でもかなりトップクラスのレベルでしたよね、いつも見上げてました。あまり多くを語らない、けど温かい、そんな接し方好きでした。
まっちゃん、今でもアユム露店あるよね、元気そうで何よりです。Gvの鬼だったよね~、自分とは対照的で凄いなぁと思ってました。
熊さん、自分が恐らく最初に出会った高レベルBISさんでした。寡黙でも優しい熊さん、大好きです。
ジャイ子ちゃん、ネトゲ中毒なったらあかんで~ 笑、他所でもお元気で^^
ねむさん、最初はなかなかキャラがつかめませんでした、ランちゃん共々、狩りでは何かとありがとう、今でもありがとう 笑
羽さん、あきさん、こなおさん、ふがさん、あんらっきーさん。あまり長い事関わる事はなかったけど、楽しく遊べました、どうもありがとう。
てんちょ~、なんでやねんと関わる事ができたのもてんちょのおかげ、大変感謝してます、ありがとう^^
思い出せないくらいたくさんのGvも、このGのおかげ。今はもう戦う事を忘れてしまいましたが、本当に楽しかった、戦士が特に 笑 ありがとうなんでやねん。


フリダムの方々

想子繋がりで、色々な方と交流がありました。今でも交流がある方もいらっしゃいます。Gはまだ続いてるんですね~^^
だしさん、ドギさん、インコさん。仲良し軍団ですね 笑 普段おちゃらけてても、やる時はサクっとやってくれる姿勢、凄いなぁと思ってます。
きのと、元気かー 笑 同じ神戸人としても、また色々話がしたいね^^


某コイ●ヤGの方々

人数少なかったけど、少数精鋭で最強なGでしたね 笑
運テイマでポイントアゲッターすいませんでした。
某鯖Top戦士様もお元気そうで何よりです。
負けても関係ねぇ精神に励まされました、ありがとう。


それとなく完美の方々

ゆりさんから、庭さんとコボさんが今もいらっしゃるとお聞きしました。
近いうちに挨拶に行こうかなと思います。
お二人を含め、関係者の方々には色々心配をおかけしました、もう大丈夫です。
笑顔であいさつしにいきますね~ 笑
桜花や天狼・Affectionの方々、これからもお元気で、楽しくやっていきましょう^^



Special Thanks


想子。元気にしてますか?もうネトゲはできない環境かもしれませんが、家庭を大切に、その底なし前向き路線で頑張ってください^^
一番長い時間を一緒に過ごしたのかな?たくさんの素敵な思い出をありがとう。
そして、色々ゴメンね。

リル。最近はモバゲかな?笑 色々相談もして、頼れるお姉さんです。りみちゃま共々、元気に頑張ってください♪本当に、相談の量は半端なかった気がします 笑
不安定な時期も支えてくれて、どうもありがとうね。たまにゃーおいで^^
俺に次いで多数キャラをこなせる数少ない同志としても尊敬してます♪

エビちゃん。インはしてるんだよ~ 笑 タイミング合わないからなかなか話せなくてごめんね^^;頼れるお姉さんpart2です。なんていうか、精神的に大人すぎて尊敬してます 笑 またランちゃんやリルと一緒に秘密行こうね~。長い間ありがとう。

ランちゃん。リアル第一、頑張ってください^^疲れたらいつでもRSへおいでませ♪倉庫に欲しいの入れてあるからまた取っていってね~ 笑
関西人らしいサッパリ加減、大好きですよ、ありがとうね~。

せんせ。一番安否を心配してます。元気なのかしら?仕事柄、どうしても不安になっちゃいます、ごめんなさい。そのクイーンオブ天然な部分に凄く癒されました。
もしも復帰したら納骨の続きでもご一緒しましょう、初期からず~っと、そしてなんでやねんに入れてくれてありがとう。

さーや。RSでも完美でも、色々ありがとう。お互いに色々相談してたのも楽しい思い出だね^^緑鯖最強テイマーだった頃、間近で見てて尊敬と畏怖の両方の思いがありました 笑
今でも、テイマー使いとして一番尊敬しています。妹さんにもよろしくね^^

ぶんさん。元気してますかぁ?頼れる兄貴なんだから、たまには、き、来てもいいんだからねっ!ホント、リルと一緒にず~っと慰めてもらってました。なんでやねんでの熊さんとのBIS双壁、素晴らしかったです。俺は結局、そういうBISには成れなかったけど、人格者としても、BIS使いとしても、兄貴としても、大切に思ってます。
ありがとうございました。

ゆりさん。何かと心配をかけてたと思います、ゴメンなさい。そして本当にありがとう。何も言わないでちゃんと気遣ってくれる所、凄く嬉しかったよ~。
完美とRSの架け橋としてもとっても感謝してます。2体同時操作テクでは、右に出る人いませんね 笑
リトルも装備がもうほとんどないって言ってるのに、Slvが素晴らしすぎてお父さん涙目です。手伝い色々ありがとうございました。これからも頼るかもだけど、その時はよろしくね><



そして最近関わった人たちへ


凪さん、ソニさん。こんな自分をアンリミに入れてくれてどうもありがとうございました。これからも何かあればぜひ仰ってください、できるだけの事はさせてもらいます^^

姉さん、マドさん。なんていうか、二人ともムードメーカーですよね^^昔の自分や想子を見てるみたいで、すごく懐かしく思えます。セピア色の思い出をありがとう 笑
え?昔の事なんて知らない?そんな事言わんといてぇ~><

ぽにさん。アンリミでは一番しっかりしてますよね^^何かと雑談で盛り上がりますが、なるべくあなたの睡眠時間削らないように配慮します 笑
専門職の知識をいつも頼りにしてます。自分のは付け焼刃と経験onlyなので役に立ちませ~ん。いつも遅くまで話し相手になってくれてありがとう。
色々溜めこんでないかなぁ?と心配したりもするんだけど、自分で上手い事消化してる感じだよね~♪俺より大人だね~ 笑

ニルさん。普段は細かい事気にしな~い、でも実は結構気遣ってくれ~る。格好いいよ^^たま~のちょっとした会話でも、凄く元気になれます、ありがとうね。
そして、実はとても「イイ人」なのも知ってます。俺の過去と同じ思いはしないように祈ってますYO。Gvいつも頑張って組んでるのを見ていつも尊敬してます。
余裕と装備が出来たら、復帰参戦させてもらいますね><


そして、皆さん、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


ぬ、抜けてる人い、いないよねっ?
半分寝ぼけてるからだなんて、い、い、言わないんだからっ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1234ふぁ~いぶ♪(黒木メイサ的な意味で (マドしゃん(仮))
2010-06-15 21:23:02
皆さんこんばんは~ω~/
毎度お馴染みミッドナイトマドールのお時間です♪さぁ今日も初っ端から飛ばしていきましょうぜ♪!!今日のナンバーはなんとあの一夜にしてウィークリーチャートを総なめにしたあのロックな三人組のナンバーなんだぜ?知ってる人も知らない人も学校職場で話の話題にできちゃうぜ♪さぁ張り切っていきまっしょう↑↑↑
アンリミテッドで「サン〇リーはヤッパリGOKURI」です。どうぞ゜
これですべて伝わるのさ♪
ちゅちゅちゅ・。・b
これからもみだらなボクですけど宜しくお願いしまふ><。←
返信する
私だって寝ぼけマナコなんだからっ! (とらんぺ)
2010-06-17 02:23:53
何か寝つけない・・・・。
これもみんな・・・っ○○のせいだぁぁ~!!
はい。この○に入る文字を当てて下さい。

と、それはさておき、何々?
何かおっぱじめるの??
そんな・・・改まってお礼言われると・・・(* >ω<)
オバチャンどうして言いか分からんわぁ~。
飴ちゃんあげよか~?

私もね、たこちぃには感謝しておりますよ。
これからも、ずっとずっと。
迷惑かけます!
よろしくね(*>▽<*)
返信する
あら。良い所で切れちゃったわ。 (とらんぺ)
2010-06-17 02:31:04
あんだよ、チクショー。
いい所で切るんじゃねぇよぉ。
しょーがない。仕切りなおしで。

改まってお礼言われると、おばちゃんどうして良いか分からんわぁ~。
飴ちゃんあげよか?

私もね、たこちぃには感謝してますよ!
これからもずっと。ずっと。
迷惑かけます!
よろしくねヾ(*・∀・*)ノ"

・・・。
多分、こんな感じで打ってたと思う。
もう記憶が曖昧w
良い言葉は一回きりなんだよぉぉ~!!
返信する
Unknown (タコス)
2010-06-20 12:03:57
>マドさん

どこぞのスパム的なカキコか思った 笑
Let's shine!! Stay tuned!! ok?

>ランちゃん

RSもだいぶ人少なくなったんで、一区切り~的な感じでタコス的感謝祭だったのさ 笑

こちらこそよろしく♪
リトル無課金ながら必死こいて女神マス目指してるんで、テイムの時はまた言ってくりくり^^
返信する
お久しぶり♪ (リコ)
2010-06-28 00:57:15
こんばんわ

あるお方から連絡をもらってここに到着しました

こちらこそいろいろお世話になりました☆
あの頃は毎日が楽しかったなぁ
大事な思い出です

今はリコはママになり、子育てがんばってますb

出産後タバコ始めましたw
こんなママですがまた会えた時には遊んでね

返信する
こんばんは^^ (タコス)
2010-06-28 01:15:06
お互い大切な思い出になりましたね♪

タバコ始めたのかぁ~w
また居たら声かけますよん^^

ある方っての予想つきました 笑
返信する
テヘ(●´∀`●) (エビ)
2010-06-28 21:31:15
タコ、こんばんち。
こっちこそ、タコいてくれて感謝だよん。
なんでを抜けた後とか、仲良しさんたちがいなくなっちゃったりした後とか、タコ達がいてくれてよかったよ。
八月から学校が始まったりして、一年間は久しぶりの勉強漬けだけど、たまにはINしたいと思ってます
イベントなどあれば告知してもらえれば、できるだけ参加したいと思ってます。
タコも色々忙しいだろうけど、無理すんなよ
返信する
あ~い (タコス)
2010-06-29 01:20:53
本格的に勉強始まるんだねぇ^^
頑張ってね♪

テイムはぜひぜひお越しください。
祭り状態なので 笑

そっちも無理したらあかんで~☆
返信する

コメントを投稿