タコスはお好き?的空間

タコスのあれこれ&スパイクアウト&バイクについて語ってます♪

RS動きました

2012-05-23 22:29:39 | 雑談掲示的タコス
以前、ここには書いてなかったかな・・・?
ノートでインしようとするとインできないバグあったので放置してたRSですが

最近、うちのスタッフで一緒にやろうか?みたいな誘いもあったので久しぶりに放り込んでみたらちゃんとインできました


動作は重いですが、とりあえずは動きそうです

G確認しました、し~ちゃんが頑張ってくれてたみたいで、GMがそのまま維持されてました
ありがとうございます~><

本格的にというのはないですけど、たまにはインしてる~程度にはやると思います
物価上がってるみたいで、そこまでやる気ないんだけどw



スパイク記事だと思った方、申し訳ありません^^;
あと、スパイクで知り合えた方にRS時代からの俺を知ってるという奇特な方もいました、ご覧になってたら



とりあえず復帰したよ~



とお伝えしておきます(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆彡活動再開 (し~ちゃん)
2012-06-17 19:46:44
無精者なので公示見てなくてすみませんでした。
土曜にSさんからの耳で復帰を知ったのは内緒です・・・


タコスさんいない間に私も色々ありまして引退を何度か考えた事もありますが未だにズルズル居残ってます


BISが∞氷河期に入ったので
MQ秘密お手伝い必要な時は言ってくださいね


スパイクのお仲間さんも一度遊びおいでませ~
返信する
ありがとうございました♪ (タコス)
2012-06-18 13:42:50
育ったGが残ってくれてたのはホントに助かりました(笑)

引退は構わないかなとも思います、生活リズムに合うか合わないかなので・・。
たまにやりたくなったら、チャットしたくなったら~ぐらいが、ネトゲのスタンスとしては健康的でしょうしね
あとは~、長い時間篭ってるとアンニュイになるよね

いずれ機会が来たら、その時はここでもいいので書いてくれるとありがたいですYO

うちのスタッフは今のところ、他ゲーに夢中なので、実質俺だけしか居ませんw
ペット図鑑余ってるので、メインクエ終わったら記事書いて消化していこうかな~・・
返信する

コメントを投稿