タコスはお好き?的空間

タコスのあれこれ&スパイクアウト&バイクについて語ってます♪

第14回 動画 & 第15回タコス杯 日程です

2012-04-13 15:38:39 | スパイクアウト的タコス
ニコニコ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm17517523

ようつべ⇒http://www.youtube.com/watch?v=_DKieZs5Sjk


となっております♪



毎度ながら、蓮助さんお疲れ様でしたm(_ _)m

それと、次回大会が明後日の日曜日なのですが、正式な告知をし忘れてまして。。。申し訳ありませんでした><


ではでは、小春日和の宴の肴にスパイクをどうぞ☆ミ




第15回 タコス杯 日程 

前の記事の結果の後ろの方にちょろっと書いていただけだったと思います
告知が遅れて申し訳ありません^^;


15日 午後4時以降 種目は来てからのお楽しみ~ということで♪


2日前になって、告知というこの体たらく・・・
本当にゴメンナサイ


16回は、GW中に開催予定です♪
3回の時と同じような感じで打ち合わせしようかなと思ってます、もし来たいなぁという方がいらっしゃいましたら、あらかじめ可能な日程や時間を書いてくださいネ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿