タコスはお好き?的空間

タコスのあれこれ&スパイクアウト&バイクについて語ってます♪

第15回 タコス杯 結果発表♪

2012-04-18 19:45:02 | スパイクアウト的タコス
総勢8名もの方々(足りなかったら店員枠)、毎回カツカツな所をご参加くださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m

サンクスの常連達は晩にならないと来ないので、なかなか人数の都合がつきませんね(笑)
今回は、さりげなく人気のおっちゃんが、キャバかスナックかで女の子たちとイチャイチャ飲んでたので不参加ですっ
(22時くらいに胸元から真っ赤になって登場、どんだけ飲んでんのっていう)

もしかしたらスラッシュ入るかもしれません
でも、なんていうか店長があまり良い顔をしないので(チラッ
まぁ、店員の皆は興味津津でぜひ入れて欲しいって言ってるので最悪私から強引に説得おkもらいにいきます♪
個人的には連ジDXを4台対戦仕様で入れて、同時大会とかやりたいんですけどねーww


ではでは、今回の結果になります


エントリー(敬称略)

たこすけ
れんすぅけ
えあ~
ナスビィィィィ
ひろっ
じぇろニも
まえの
ジャパん


今回ボールペンの代わりに『これであなたも達筆!!プロになれる筆ペン』をいただきましたので、このような江戸時代ネーム仕様になってます
ちなみに、書いたのは全部ひろっさん(チラッ
結果の方ではちゃんと書いてますよぉw




○第1部 PK大会

 ・1組目
  ナスビ(青スパイク)
  ひろっ(ホワイト)
  まえの(テンシン)
  ジャパン(赤スパイク)

  灯台でひろっKO
  ダグノラでジャパンKO

  ナスビ&まえの勝ち抜け


 ・2組目
  タコス(青ホワイト)
  エアー(テンシン)
  ジェロニモ(赤ホワイト)
  蓮助(リンダ)

  下水で蓮助KO
  同じく下水でタコスKO

  エアー&ジェロニモ勝ち抜け


 ・決勝戦
  ナスビ(青テンシン)
  まえの(赤テンシン)
  エアー(緑テンシン)
  ジェロニモ(ホワイト)

  ビクターでエアーTO
  下水でまえのKO
  バスケ前キングでジェロニモKO

  優勝:ナスビ




○第2部 タイヤは友達選手権

 ・1チーム目 

  【1回目】
  エアー(青ホワイト)
  ひろっ(赤ホワイト)
  タコス(青スパイク)
  まえの(赤スパイク)

  1分19秒

  【2回目】
  エアー(ホワイト)
  ひろっ(青スパイク)
  タコス(緑スパイク)
  まえの(赤スパイク)

  1分20秒


 ・2チーム目

  【1回目】
  ナスビ(青リンダ)
  ジャパン(赤ホワイト)
  ジェロニモ(青ホワイト)
  蓮助(赤リンダ)

  1分24秒

  【2回目】
  ナスビ(赤ホワイト)
  ジャパン(赤リンダ)
  ジェロニモ(青ホワイト)
  蓮助(青リンダ)

  1分30秒



○第3部 ホワイト限定早解き

 ・1チーム目
  ジェロニモ(赤ホワイト)
  ナスビ(青ホワイト)
  エアー(緑ホワイト)
  ジャパン(黄ホワイト)

  キャンプ 3分32秒
  ディーゼル 11分39秒
  シップ 21分14秒
  オペラ 33分54秒

  コンティニュー回数:0回 ⇒ タイムペナルティ無し

  トータルタイム 33分54秒


 ・2チーム目
  タコス(黄ホワイト)
  まえの(青ホワイト)
  ひろっ(赤ホワイト)
  蓮助(緑ホワイト) キティ&リサで1KO

  キャンプ 3分25秒
  ディーゼル 11分50秒
  シップ 23分32秒
  オペラ 37分40秒

  コンティニュー回数:1回 ⇒ タイムペナルティ30秒

  トータルタイム 38分10秒




以上ですっ

ちなみに、私自身のプレイに関しましては

PKはPKというよりアホプレイメインぎみ(いつも通り)
TAは序盤に声枯れ&睡魔によるやる気減退プレイ⇒後半はなるようになるだろ、いざとなったら責任転嫁プレイ(つまりいつも通り)

となっております
ほんますんませんっっ

サンクスっぽさを見せようと思ったら、どこかにアホプレイが混じってしまいます・・・
マジメにやれよって言われたらちゃんとやりますので勘弁してあげてくださいね(はぁと
○○っちが参加すりゃあ、苦労しないんだけどなぁぁぁぁ(チラッ


最近、4時間超えの大会実況で、声がもたなくなってきました(笑)
ペース配分も考えていかなければ・・・


次回は、GWに開催予定ですっ
ちょっと、一部の方々にもお声掛けして、日程を煮詰めて発表したいと思っておりますっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿