タコスはお好き?的空間

タコスのあれこれ&スパイクアウト&バイクについて語ってます♪

最新の画像もっと見る

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコヌ君や (タコス)
2006-04-06 23:54:16
今日はすまんww

んでもって明日学校やからインは午後8時過ぎかなw



メイン結局いけたやん^^

よかったのぉ~w



またなんかあればカキコしたってや~^^
返信する
えっと・・・ (タコス)
2006-04-11 20:00:07
全ジャンルにわざわざカキコサンクスw



今からインするでのぉ、なんかあったら耳したってや~^^
返信する
Unknown (ドリ)
2006-04-11 21:34:58
こんばんわ

えっと、うちのとこ、リンク貼り付けありがとう^^



さっきまでね、

すごかってんかぁ~

みんなのとこは、大丈夫だった?

さくら、見事に散りました

まだ、これからってとこだから、

また、残ったのが咲くだろうけどね。

そろそろインいます。じゃ、あとで~
返信する
Unknown (タコス)
2006-04-12 00:41:32
それがね~、不思議なことに学校付近の桜は散っても散っても花の量が変わらなかったり・・・^^



生命の神秘やね(ぉ
返信する
Unknown ()
2006-04-12 13:21:11
俺っちのガッコではねぇ~花びらが減るんじゃなくて枝が減っていってますw(ぇ

犯人はタコスか?('A`)w
返信する
Unknown (タコス)
2006-04-12 22:08:07
ぶはww

中学高校ってそういうのあるよなぁw



ちなみに俺ではないww

返信する
Unknown (ドリ)
2006-04-12 23:41:32
ふふふ(^^♪

犯人は、この中にいる!!



こんばんは^^

みんな、今日もカキコありがとう

遅いけど、少しインしてみます・・

もういないかな・・
返信する
Unknown (タコス)
2006-04-13 00:32:38
わしにはわからん、アホじゃけぇw

まぁ、成長すると、なんであんなアホな事やってたんやろなぁとか考え直すものですよ^^

というわけだ、黒君・・・フフフ
返信する
懐かしいSS更新しちゃいましたぁw (ドリ)
2006-04-13 02:00:51
ついつい、遅くまで、フォトショで遊んでしまいましたw



寝間すぅ
返信する
Unknown (タコス)
2006-04-13 10:21:28
見たっちゃw

100歳記念は知らなかったww

たぶん俺とぽぽは地下道おったんやろなぁ・・・><
返信する

コメントを投稿