タコスはお好き?的空間

タコスのあれこれ&スパイクアウト&バイクについて語ってます♪

最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (タコス)
2006-03-26 10:24:49
TOEICのテストダァーーーーーーッッ



会場入りは12時20分まで

終了予定は15時15分とな・・・



み、短いw



ま、がんばってきま~
返信する
Unknown ()
2006-04-11 15:13:54
その前にTOEICテストの意味が知りたスw
返信する
いや~しんどかった>< (タコス)
2006-04-16 17:15:29
昼過ぎに親父から一言

「車庫の屋根、泥とか葉っぱ溜まってるからきれいにして」



この一言で俺の休日が大きく変わりましたw



車庫の掃除自体は1時間もかからなかったんですが、その後落ち葉狩り(春に落葉するタイプの木があるんですよ^^;)に1時間以上。。。そして風呂掃除orz



まぁ、いざ風呂入ったら、働いたことと外に出たことのダブルフィーリング(&インパクトw)ですっきりしました^^



さて、今からインします。戦士上げたいんで、お暇な方は手伝っていただけると嬉しいです^^ノシ



返信する
とうとう・・・・w (タコス)
2006-04-24 17:31:35
初Gパン買っちゃいました!!アヒャヒャw

初のくせしてリーバイスのブラックデニムとか・・・渋い?(帰れ



なぜこの年になって初めてなのか・・?

いや~俺太ってたんよね(ズバリ

周りはそうでもないとか言ってくれますが、俺自身はかなり気にしてたんで^^;

で、ここ2,3年でかなりマシになりまして、一つの契機(?)として買うに至ったわけです、ハイw



サイズはかなり調子こきました 爆

ので、今日からぼちぼち運動します・・^^;
返信する
Unknown (ステンノ姫♪)
2006-04-24 17:49:58
私なんかナァもぅミニはきだしたんじゃ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

デニムねぇ…ナンバーナインとか買えやw(ノ∀`*)ペチ

太ってたときはあれか相撲取り風にゆかたか??w(カエレw

ンーwまぁ…じゃね(*・ω・)ノ))) ブンブン(マジ帰宅w
返信する
Unknown (ドリ)
2006-04-24 22:40:23
初Gおめでと

一つの契機?

私は、ケーキがたべたいw

フフフ。。。また何か食べたくなってきたぁ~

でも、今日は、何もないんだよね~アチャァ><

明日の楽しみでも考えよう~ッと♪
返信する
Unknown (ステンノ(レースクイーンバージョンw)
2006-04-25 18:24:29
まぁレース行ってくるゎ♪

周りが私のことなんかいってたらそれとなく言っておいて(ノ∀`*)ペチ

タブン明日には帰ってくる(これる予定ww

んじゃなぁw軽く死んでくらぁ♪(マテw

勝|Д´)/~~
返信する
Unknown (タコス)
2006-04-25 21:41:21
>7変化ステさん



ご武運をお祈りしております^^

書こうと思った事全部憂ちゃんに書かれてたww



>ドリ

ケーキはどうやぁ??w

ぼちぼちでんな(違

またブログ書いときますね~^^
返信する
ごめんなさい・・・ (タコス)
2006-04-26 18:37:21
なんか整理してたら一部のコメント消えてしもた・・・;;

雑談は、レッド・スパイク以外でなにかあるときにどうぞ^^
返信する
リル~ (タコス)
2006-04-26 18:45:34
カキコありがとね^^

昨日、このレスあったんだけど、さっき消してしもたからもっかいお礼いっときますw
返信する

コメントを投稿