タコスはお好き?的空間

タコスのあれこれ&スパイクアウト&バイクについて語ってます♪

テスト終わりますた+風邪

2009-01-31 01:44:56 | 雑談掲示的タコス
といっても、今週月曜日でしたが・・。

最終日には2個あったんですけど、後半の方は風邪でダウンでしたので欠席しちゃいました。単位一個落としちゃった・・・。


まぁ、別にええけど(帰

ん~風邪ひいたのは、まさにエビちゃんの予言(?)通りでしたね 笑
しかも、友達にまで伝染しちゃったようで、可哀想なことシマシタ。

風邪が重症で仕事の時って、社会人の皆さんどうしてるんでしょうか?
市販のやつじゃ効果ないだろうし、点滴でも打ってもらうのかしら??
やっぱり、病院のクスリのが効きますよねぇ~


俺は先週の金曜日からでしたが、金土はほぼ死にかけでした。特に土曜日。
風邪+便秘という、普通ならあり得ないコラボで腸を徹底的にいたぶられたんですよ、ハイ。

便秘wwwワロスwww

すいません、何故か前日にお通じなかってぇぇん!!
前々日もなかった気もするねぇぇん!!

いや~もうね、三途の川が見えてました。
トイレで軽く意識飛ぶレベルだったんですよ、マジで。
激痛から30秒しないうちに全身から冷や汗がね・・ダイエットにはいいかもしれ(ry

人間、涙を流そうと思えば流せる。汗もそうですよね?(違
ぶっちゃけ、俺もうこのまま死ぬんやろなとかちょっと思いました 笑

同時に意識飛びそうな中で、「俺社会人でこんなんなっても笑顔で仕事できるんやろか?」とか考えました。

今思うと滑稽で笑えるこのシチュエーション。そらトイレの中で悶えながら自分の社会人姿に懸念する状況て・・


皆さんも風邪に気をつけましょう。
いや、ほんまに 笑

いわゆる激痛だとか高熱だとかで狂いそうに苦しい時って、「あ~もう自分死ぬわ」or「思い出が走馬灯のように」or「関係ない曲のワンフレーズが繰り返し脳内再生」のどれかを経験しますよね?


けっこ~~あるような気がする~~

あると思います!!(某詩吟

最新の画像もっと見る

コメントを投稿