タコスはお好き?的空間

タコスのあれこれ&スパイクアウト&バイクについて語ってます♪

傷心旅行 後編

2008-05-06 10:41:56 | 雑談掲示的タコス
昨日は雨がずっと降ってたので、ゆっくりすごしました。
本当はどこか観光行こうかなと思ってたんですけど、雨の中いってもテンションダウンなので 笑

テレビを見ていて驚いたこと

ミ○ネ屋がやっていた(関西弁丸出しのワイドショーとかこっちでやってるとh(ry)
さ○まパワーが強い
タイムマ○ーン3号がCMでまk(ry



最終日の今日は、一人暮らしについて語ってました。

ずっと実家通いのオレからすると、一人暮らしってのは精神的に強くなるというイメージがあったりしますが、その辺は人によりけりみたいですね。
めんどくさい方向にいくと、なかなかベクトルを変えられない。
かといって、いつまでも実家暮らしをするわけにもいかない(する気もないですが 笑)ので、社会人になってからだと、タイミングが難しい。

自分の場合、就職して1~2年はそのままでしょうけど、3年目以降は結構あちこち行くのかなと予想してます。(地元企業なので、案外ないかもしれませんが、業務の幅を広げていこうと思ったら当然そうなりますね)

なのでいざ3年目でドタバタするくらいなら、今のうちにガッコ近く(三ノ宮付近に不動産やってる知り合いがいるのでそっちの可能性大かも)で一人暮らししようかなぁと・・。
とはいえ、ガッコまでは近いので実際する必要もなく、金の無駄という・・笑

とまぁ、そんな感じで話してました。


結論として

傷心旅行とか、余計に辛くなるだけですね 笑
今回は5年間ずっとオファーきてたので、時期的にもチャンスってことで行ったんですが・・。

名古屋は神戸並に過ごしやすい場所だと思います。
俺も父も思ったんですが、名古屋はこれからまだまだ景気上がるだろうし(根元は自動車関係ですね)、今後が楽しみな都市です。

でも、関西弁はもっと栄えてください。栄あたりd(ry


さて、ぼちぼち準備して出発です。
懐かしの神戸へ 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿