タコスはお好き?的空間

タコスのあれこれ&スパイクアウト&バイクについて語ってます♪

傷心旅行 中編

2008-05-05 02:23:09 | 雑談掲示的タコス
3日は友人宅の掃除をしました 笑
前編にも書きましたが、彼の部屋はL5で、(基本的に)キレイ好きな俺は我慢できなかったのでトイレと風呂と床掃除しました。

これで1日つぶれましたね~・・。

まぁ、筋肉痛もあったのでいい休養でした。


4日は、東山動物園(を外から)見学して、名古屋では有名な焼肉店に行ってきました。観光というほどの事はしてませんねぇ~ 汗


さて、友達の家から歩いて30mくらいの所に喫茶店があります。
「マウンテン」というのですが、ここ実はめちゃくちゃ有名です。

関西人のオレはまったく知らなかったんですが、マウンテンと入力してググってもらうとその知名度がよくわかります 笑
そしてその知名度の理由も・・・。

毎日店の前を通るのですが、開店~閉店まで、いつ通っても駐車場は満、入り口~駐車場まで長蛇の列でした。
行列のできる喫茶店ってのは、後にも先にもここだけじゃないのかしら 笑


6日の昼には名古屋を発つので、今日がゆっくりできる最終日ですね~。
そろそろ土産とか考えておかないと・・ですかね^^


傷心旅行でなければ最高・・・というのが本音です 笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぉ銀)
2008-05-05 11:01:10
君が今、何も言えなくて涙を流しても
大丈夫 大丈夫 僕も同じような夜を越えてるから
泣きたいときゎ泣いてもいい その後に笑えば
大丈夫 大丈夫 涙が全部洗い流してくれるから...

FUNKY MONKEY BABYSの「大丈夫」
って歌の一部さ(*´・ω・`)

私さ...言葉にして伝えるのとか苦手なので(’`;)
こんな風に歌で代用?とかしか出来なくてゴメンネ><;

機会があったらCD借りたりとかして聴いてみてちょ♪
というか!聴いてね(*゜ー゜)?

私からのメッセージだからね!


返信する
ありがとう^^ (タコス)
2008-05-06 10:04:23
オレの場合、ちゃんと話し合いもしてくれずに一方的に切り捨てられたので、失恋の中でもかなり最低な場合ですね。

なので最初のうちは涙とか出ませんでした。
最近になって涙もろくなりましたが 笑

最近何も聞いてませんね~。
落ち着いたら聞くかもです^^
返信する

コメントを投稿