かぐやひげ

俺の名は「とっけ」。奄美で生まれ育ち、カナダ留学を経て現在東京で姉弟4人暮らし♪ここでは書きたい放題です☆

☆イラン戦☆

2005年08月19日 06時29分08秒 | ●サッカー・その他スポーツ関連●
日本代表の試合は生中継で見れなくても
ちゃんと録画して前後半すべてチェックする俺

玉田と大黒が復活!!
とか目覚ましテレビでは言ってたけど
全然復活じゃないし!!
玉田はアシストのところしか仕事できてないし!!
ま、大黒は点決めたし
強いシュートも枠に行ってたから復活とまでは行かないまでも
まぁまぁの出来じゃないかな。
もっとガンバのときみたいに遠藤からドンピシャのパスがくればいいんだけどね

ってか、点を決めた加治君!!
アジアのチームを相手にするときに守りはちゃんとできるのに
なんでサイドでなんのフェイントも無いドリブルばっかりやって
とられてピンチを招くの!!
強豪国相手にあんな簡単にかわして行けるのに!!
ってか、左利きの玉田を右MFにおいてみてもおもしろいかもよ。
玉田のフェイントはやっぱりキレがあると思うよ。

あと、ボンバーヘッド君がPKを与えてしまったシーン。
あれはダエイがうまかったと思う。
トラップから前向くタイミング・スピード完璧だった。
中澤、あれは仕方がない!

で、いきなりだけど
おれ、俊輔・ヒデ・柳沢・高原を使わない布陣を考えてみた。
どう?こんなの↓
            大久保      久保   
                 
    
    松井大輔        長谷部誠        三浦淳
          
          遠藤           福西
    中澤           宮本          田中まこ
                
                 土肥

このメンバーでちょっと見てみたいでしょ
あとほかに俺が代表の試合でもっと見たい選手は~
今野・・・守備完璧。攻撃力も完備♪
阿部勇樹・・・ベッカムレベルのFK♪かな

★写真は、イランとはまったく関係ないよ。
 我が家のベランダからの一風景

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今野見たいですね~! (マサ)
2005-08-19 13:05:10
こんにちは。マサです。コメント残していただきありがとうございました!僕ももっと今野が見たいと思います。わずかな時間での出場でしたが今回が本当のあだ意表デビューになったんじゃないですかねえ。これからの活躍に期待です!ではまた遊びに来たくださいね~!
返信する