かぐやひげ

俺の名は「とっけ」。奄美で生まれ育ち、カナダ留学を経て現在東京で姉弟4人暮らし♪ここでは書きたい放題です☆

☆3連休☆

2005年08月16日 04時19分10秒 | Э日記Э
「よし、まだ行ったことないところに行こう!!
 池袋?上野?」
なーんてことを考えてた盆休み前。
土曜日から月曜日まで休みなんて幸せ!!
なーんて思ってたけど
結局どこにも行かなかった・・・・

日曜日の夜、うちに次女が来た。
はるばる奄美大島から。
8人姉兄妹弟のうちの4人がこっちにいるということ。
10人家族のうちの4人がこっちにいるということ。
ふと考えて思ったんだけど
10人家族ってデカイよね
ほら↓
}母長女次女長男自分三男三女四女四男

ま、とにかく
休日をもっと有意義に過ごせるようになりたいなぁ
と考えてしまうような盆休みでした

★写真は10日程前のお店で頂いたビール
 なんか泡がクリーミーでおいしかった。
 特に弟の反応がよかった。
 「今まで飲んだビールで一番おいしい!!」
 だってさ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ゆーすけ)
2005-08-18 01:18:03
ブログにコメントありがとうございました。

今、東京にお住まいなんですね。

10人家族とはまたスゴイ・・・

ウチはいわゆる「核家族」なんでうらやましいです。



奄美は大好きですよ。

最近行ってないから、また行きたくなりました。



かくいう学生時代は池袋を庭にしてた私。

ま、面白かったり面白くなかったりの街ですけど、一度行ってみてくださいな。
返信する
ゆーすけさん!!初めまして!! (ゆうき)
2005-08-18 05:28:50
まさか、自分のブログにコメントを頂けるなんて

思ってもいませんでした

僕の中でゆーすけさんは一有名人のですからねぇ

また奄美に帰らないと動いてるゆーすけさんの姿は見れないですけど

ちょくちょくブログ訪問しますね

いつも通りお仕事、楽しみながら

頑張ってくださいね
返信する