TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

風邪にご注意を!

2010年04月26日 15時43分42秒 | 301日記
4月26日(月) センターまで228日。

本日の出欠席 欠席0名、遅刻1名、早退0名

久しぶりに全員が揃いました。
先週末、クラス内だけで3名が風邪でダウン・・・。
学校全体でも風邪気味の生徒が多いようです。
気をつけましょう。

今朝、全員にスタディーサポートの解答を提出してもらいました。
今日から3日間、スタディーサポートのやり直しをしてもらいたいと思います。
解答・解説を読んだ後、もう一度解説が理解できたかを確認。
この作業が大切だと思います。がんばりましょう。

教室に今年度の模擬試験の予定を掲示しました。
ほぼ毎月1回のペースになりますが・・・頑張れ!!

漢字検定試験の申込は明日が最終日です。
受験希望者は忘れずに!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。