TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

車で伊豆に行ってはいけません!

2013年09月22日 21時30分56秒 | 102日記
連休2日目。今日はいい天気。
今日は私はバドミントン部の練習試合で静岡の伊東高校へ。

あまりに朝から天気がいいので、たまにはドライブぐらいしてもいいじゃん!!
と、もともとフラフラとドライブや一人旅をすることが趣味だった私は・・・
午後からの練習試合なのに、朝早く出発。
午前中いっぱい伊豆半島をドライブしよう!と決めました!!

海がキラキラきれいでした!!車の窓を全開にして運転しながらおなか一杯に海の香りで深呼吸。
さいっこうでした。
“ゆず”♪を大音量で聞きながら。







早めのお昼は川奈で“海鮮どんぶり”

13時からの練習試合までぎりぎり遊んで、練習試合に向かいました。

いや~楽しかった♪

ここ数年分のたまった疲れをすっかりとリフレッシュしてきました!!

連休もあと1日。最終日の明日は少し涼しくなりそうです。
体調を崩さないように!!

追伸・・・帰りは・・・大渋滞・・・
伊東から自宅のある秦野まで4時間。も~休日には二度と車で伊豆にはいきません(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。