TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

4月13日

2013年04月13日 23時19分52秒 | 102日記
こんばんは。
今日は1日いいお天気でしたね。
オリエンテーション合宿の疲れが溜まったみんなは、今日はゆっくりと休めましたか??
それとも、私と違って、若い高校生は疲れは溜まってないのか?(^^;)

さて、私は今日は午後から部活でした。
学校に行くと、午前中は体育館ではバレーボール部の男女が、グラウンドではハンドボール部が練習をしていました。
午後は男女のバドミントン、バドミントンの後には男女のバスケットボール部が練習を始めました。
どの部活も明日から一斉に関東大会予選が始まります。
ガンバッテ欲しいですね☆

バスケットボール部は明日、立花の体育館が試合会場だそうです。
時間があれば、応援に行ってみて下さい。


今日はちょっと早めに部活を終えて、帰って冬物衣類の整理をしました。
ようやくタンスの中が春物に衣替え。もういいですよね?


河口湖の桜はこれからでしたが、このあたりはすっかり葉桜。
今月末には新緑の中を大雄山ですね。楽しみです♪

では、明日は私はバドミントン部の関東大会予選。
うちのクラスにはレギュラーもいます。
明日のブログでいい結果が報告出来るようにガンバッテ貰いましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。