TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

放課後自習室・・・

2011年04月13日 19時47分47秒 | 301日記
4月13日(水)センターまで276日

本格的に授業、学校生活がスタートしました。
放課後、ついさっき自習室をのぞいてみました。

自習室のメインが3年生の先輩たちだった昨年度と違い
今年はわが3年1組むしろメインとなって自習室を利用できる??
のかな?と思って自習室を覗くと・・・
いました、いました。

人数はあまり多くはないけれど、しっかり頑張っている姿が見られました。
センター試験も1年を切りました。
しっかり、自分の目標に向かって努力できるクラスであったほしいです。
心から君たちを応援しています。
がんばれ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。