TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

メーデー

2013年05月01日 23時26分50秒 | 102日記
こんばんは。今日も更新が随時遅くなってしまいました。
仕事帰りに、6年も前の卒業生から突然の電話があり、急遽一緒に食事をすることに。

どうやら、就職して2年目でなかなか仕事が上手く行かないようでした。
でも、そんな彼がこんな事を言ってました。
「立花で良かった」って。立花の校則は社会では当たり前のことで、むしろ社会はもっと厳しい、だそうです。
卒業してから気がつくんだって。
みんなも何年かすると分かるのでしょうか?

さて、今日はメーデー。労働者の日です。
私もたまにはゆっくり連休欲しいです!なんて思いますが、でもこの仕事は天職だと思っています。
毎日、ホントに楽しくやっています。みんなにも将来、ぜひ天職と思える職業についてもらいたいですね☆

さて、明日もう一日頑張ればまた連休!頑張りましょう!

英語検定の申し込みがまだの人は、必ず明日までに!!
では、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。