TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

5月2日(土)

2020年05月02日 12時33分38秒 | 210日記
学級通信の代わりに、ちょっとずつ書いてみることにしました。

改めまして、今年度、立花学園2年10組 担任の花村です。
昨年度と同様、この学年で担任をするわけですが、半数以上の人と昨年接点がなく。
一昨日からgoogle classroom を始めましたが、なかなか顔が思い浮かばず・・・。
昨年、入学早々に撮った顔写真(身分証明書のやつ)を観ながら、少しずつ一致しようと奮闘中。

さて、みんなにとっては連休はすでに慣れっこかもしれませんが・・・改めて


湘南の海が家から近いけど・・・
近くの友達とちょっと遊びに行ってしまいたいけれど・・・
 
ここは我慢ですね。
1日も早くこのコロナとの戦いが終わって、10組での生活がスタートできますように。
その日を楽しみにしています(^○^)

というわけで、ポチポチと暇なときに綴ります・・・。
ときどき覗きに来てください。コメントくれてもかまいませんよ。

今日も元気にアンパンチ。では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。