TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

野球応援!

2018年07月23日 22時19分08秒 | 305日記
今日は炎天下、猛暑の中での野球応援!
今年は100回記念大会。神奈川県は南北に分かれて代表校は2校となるチャンスの年!

順々決勝まで駒を進めた野球部に対して、全校応援!
対するは強豪横浜高校!

緊急メールでの集合連絡になりました。また朝からJRが遅延しましたが、無事に集合が出来ました。
暑さ対策でみんな帽子にタオル。次々とペットボトルが配布されて熱中症対策!

結果としては、強豪横浜高校に歯が立たず…、残念な結果となりましたが、体調不良も無く終える事が出来ました。
ですが、ハイレベルの神奈川県で2年連続のベスト8は立派です!




野球部、応援、みんなお疲れ様でした!

今日、三者面談を予定していたご家庭につきましては、また別日程を調整します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。