TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

立花祭スタートっ!!

2014年09月06日 21時18分54秒 | 102日記~2014~
いよいよ始まりました!立花祭~2014~



オープニングの様子です!!






入口ゲートを作成した2組は・・・今日は特にすることもなく・・・
部活の発表や、模擬店の店番、楽しく過ごせたでしょうか??

初日の今日は午後からの一般公開でしたが、明日は朝から近隣の方、中学生など
多くの人が来校します!!
来場者にもぜひ、2組の門をくぐっていただいて、立花祭を楽しんで行ってもらいたいですね♪

そうそう、文化祭中は教室はおろか、3号館は立ち入り禁止ですよ!!
それから携帯電話の使用についてもルールは同じ。
記念撮影はぜひデジカメでどうぞ。

では、明日も14:00に点呼を取ります!!時間厳守で!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。