TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

今日もいい天気!

2013年09月18日 12時32分57秒 | 102日記
今日は野球部は秋の県大会4回戦!!今日勝ったら神奈川県のベスト8に入ります!!
というわけで、今日は野球部は朝から公欠。

今頃、ちょうど試合中ですが、さて勝ってるでしょうか??

みんなは今日は4時間目は体育。
晴天の中、みんなでサッカーやってました。











昨日の放課後、夏休みの宿題だったみんなの『進路ノート』を見ました。
自分の進路に合わせて、志望学科のある関連大学をしっかりと見学に行き、記入がされている人もいました。
一方で、ぐちゃぐちゃっと記入して出しただけの人も・・・。
この意識の差はとても大きなものでした。

きっとこの違いが3年生になった時に大きな違いに広がっているのでしょうね・・・・。

毎日のように繰り返しますが、10月5日の模擬試験は大切な模試です。
中学校までの総復習がきちんとできているのかを確認する総合模試になっています。
“中学までの復習は今しかできない!!”
しっかりと取り組んでほしいものです。

では、私は出張に行ってきます。
また明日!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。