TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

明日から・・・

2012年02月09日 07時59分47秒 | 301日記
おはようございます。
今朝は朝からすっきりと晴れていて、気持ちがいいですね♪

さて、2月も2週目に入り、続々と試験が続き、またちょっとずつですが、発表も始まりましたね。
発表の時には、みなさんうれしい知らせも、悲しい知らせも必ず連絡ください。

学校で私ひとりドキドキし続けているんですよ。
早めに連絡をくださいね。

さて、2月に入っても学校を利用して頑張っている人もいますが、
明日(10日)は入試のため、学校での自習はできないので気を付けてください。
ちなみに、あさっては祝日。その次は日曜日なので、同様に学校で自習はできません。
お家で頑張ってください。

では、みなさん、GOOD LUCK!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。