TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

立花祭2015

2015年09月04日 22時41分54秒 | 202日記
2学期が始まって、あっという間に明日・明後日が立花祭(文化祭)になりました!!

今日は1時間目は日本史の授業。
2時間目からは、プラネタリウムの準備に入りました!!

さぁ、今年の202が挑戦するプラネタリウムはいかにっ!?

会場となる1号館5階の2-7教室で準備開始です!!














大きく3グループに分けて、作業に取り掛かります!!
がんばれ!!

完成は夕方。でも、なかなかの出来ですよ!!
明日のお客さんの入りが楽しみです♪(私は2日間とも出張で不在ですが・・・・)

というわけで、途中経過ではありましたが、或る程度のめどがついたところで記念撮影。


明日・明後日が大成功となりますように!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。