TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

ゴールデンウイーク

2013年04月28日 22時07分45秒 | 102日記
こんばんは。
ゴールデンウイーク前半戦、みなさん、いかがお過ごしですか??

いい天気ですね!
今日は午前中の部活で学校に行くと、ハンドボール部がグラウンドでガンバッテました。

練習を終えて、車で渋沢を抜けると、篠窪あたりでは、大きな鯉のぼりがあちこちで元気に泳いでいました。
男子のみんなの家庭ではいかがですか?
端午の節句、だんだんそんな風潮も薄らいで来てしまいましたが、大切にしたいですね☆

今日は私は実家の大和に帰って親孝行?です。
たまには私も家の手伝いですね。

さて、連休もう一日。楽しい連休を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。