TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

調理実習!!

2015年11月21日 09時51分52秒 | 202日記
修学旅行から戻って約1か月。平穏無事な生活が続いています。

そんな中、昨日は家庭科で調理実習をしていました。
テーマは「お弁当を作ろう!」だそうで。

ちょっとどんな様子なのか、気になってのぞいてきました。


本日のレシピです。


さぁ、Let's cooking!!




































早い班はとうとう完成です!




片付けまでが実習ですね。


お昼休みには、1つを試食に頂きました。

きんぴらごぼうがシャキシャキ!、ほうれんそうのお浸しがちょっとしょっぱめ。

でも、作っているときのみんなの笑顔を思い浮かべると、それがまた隠し味でとってもおいしかったです!
ごちそうさまでした!!

次の実習も楽しみにしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。