TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

マナトレ模試結果

2013年04月24日 22時14分30秒 | 102日記
今日はまた雨ですね。
こんな調子で金曜日はホントに晴れるのでしょうか?

さて、私は今日も午後から出張。
朝のホームルームはバタバタでしたが、先日実施したマナトレ模試結果を配布しました。

この結果を参考に、学習支援の受講を検討してもらいたいのですが、ウチのクラスは全員、必要はなさそうです♪
今日は昼休みに英語の辞書販売。
明日までやっています。
購入希望者は明日までに!

では、明日の連絡です。
●明日の英語は英語表現の授業になります。

●数学Aの授業は数学1に変わり、小テストです。

風邪が流行っています。風邪をひかないように! 
では、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。