TACHI-HANA-Classroom

立花学園3年9組の様子を徒然なるままに・・・。

色別体育祭練習。

2015年06月01日 18時06分25秒 | 202日記
今日も暑い一日になりました。

今日は体育祭の各色2時間ずつを使って体育祭の色別練習を行いました。
われらオレンジ組は5・6時間目を使っての練習となりました。

残念ながら、練習風景の写真が撮れませんでした(:_;)
しかし、精一杯元気な声が響いていましたよ!!
妖怪体操も様になってきました!!

あとは本番当日のお天気がちょっと怪しいですが、曇りぐらいがちょうどいいですよね。

さて、明日は体育祭の練習もなく、6時間授業になります。
明後日は体育祭の予行練習、明々後日が体育となります。
クラスTシャツも完成して今日届きました。
まだ、開けていませんが楽しみです♬

週末には大きな地震もありました。ちょっとずつ防災意識も高めていかなければいけませんね。
このまま大きな問題もなく、体育祭が実施できますように。

本日締め切りの授業参観の出欠席、ご提出ありがとうございました。
クラスのちょうど半数の保護者の方にご出席の返答をいただきました。
当日、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。