はまちゃんの食べ飲み歩き日記

ランチ、飲み屋を中心にした都内の食べ飲み歩き日記です。

新宿 豚珍館

2024-01-19 05:49:56 | とんかつ
評判が高いので以前から行ってみたかった豚珍館へ
昼は大行列ですがこの日の夜は待ちなしで入れました
場所がちょっと分かりにくいですね



店は2階、思ったより狭く古い店舗



とんかつ定食を、先に巨大とんかつが



ソースは甘口、辛口とハバネロみたいなソース



ソースをたっぷりかけて




ごはんに乗せて





肉が分厚いのに柔らかくてジューシー
ごはん豚汁もうまい、しかもおかわり自由
これで1,050円
大行列もうなづけます
久々美味しいとんかつをリーズナブルなプライスで
いただきました
再訪決定です








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎ノ門ビックラーメン | トップ | 大泉学園 麺屋 蕃茄(ばんか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とんかつ」カテゴリの最新記事