はまちゃんの食べ飲み歩き日記

ランチ、飲み屋を中心にした都内の食べ飲み歩き日記です。

荒川 光栄軒

2014-04-25 07:20:41 | 日記
行きつけのそば屋のご主人から聞いた大盛りで有名な光栄軒へ初の訪問です。

京成線、町屋駅の目の前の通りを渡り、町屋文化センターの脇の道をまっすぐに
進むと明治通りにぶつかりますが、そのすぐ手前にあります。





店内に貼ってあるメニュー。



テーブルに置いてあるメニュー。安い!



ドリンクメニュー。



ビンビールを注文、銘柄が選べます。



お通しとして出てきたのがなんとんかつ一人前、無料のようです。これには驚きました。





これだけでお腹が一杯になりそうです。



迷った挙句、肉そばの大盛りを注文。



具は大量の白菜と細切りのから揚げのみです。





こういう肉そばは初体験です。



次回は炒め物、ご飯ものに挑戦したいですね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋 丸富食堂 | トップ | 新橋 しのだ寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事