はまちゃんの食べ飲み歩き日記

ランチ、飲み屋を中心にした都内の食べ飲み歩き日記です。

麺丼屋 平和島

2023-09-04 07:36:09 | 
平和島の BIG FUN 内のフードコートにある麺丼屋へ







メニュー



そば、うどんと丼がメイン

牛すき焼き丼が看板のようですが、すき焼きうどんにしました



牛肉たっぷり、でも肉は煮込みすぎてかたい



うどん





玉ねぎ、糸こんにゃく、焼き豆腐もはいっています
うどんのつゆとすきやき丼のつゆが絶妙にからんでうまい
こんな肉うどん食べたかった
フードコートにしてはgoodですね
以前新橋にあった牛めしげんきを思い出しました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華食堂一番館 新大久保店  | トップ | 中華 大豊 肉そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事