MARSBAR

1985

★そろそろねぇ~二学期をねぇ~考えるかぁ~★

2008-10-22 10:03:11 | Weblog


もうすぐ11月だものねぇ~
キリがいいとこで始めないと、ケジメがつかん 
11月1日は土曜日で その後連休で、ちょ~どいいかな 
体慣らしで、5時くらいにオープンで10時くらいで閉店してもいいすっか
みんなの「へ~~」カウントで決めるかな 
たくさんのご投稿お待ちしてますよ~~~ 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オニオン (待ってました!)
2008-10-22 12:53:30
嬉しい時間もみんな野暮じゃないから守るしお通し何かもカワキ物で…とにかくマーズの看板に でも集まり過ぎると困るから
消しとく まだ時間があるから~あぁ~宿題どうしよう学生の時と同じだぁ
返信する
あーっ(^0^)/ ()
2008-10-22 13:13:13
みーんなきっと楽しみですね仕事で間に合わないかもしれないけど30分でも顔見に行くぅけどまーさーん体調に合わせて突然延期も有りですよー
返信する
やったね (ぷくぷく)
2008-10-22 13:21:14
お~ドライブ中止時間内にまにあうようにいかなくっちゃ洗い物でも掃除でも手伝うからぁ無理しないでね
返信する
Unknown (ko)
2008-10-22 15:49:26
ちょうどその日ライブを見に新宿にいくのにー
時間が間に合えばいきます!
返信する
登校日? (花丸)
2008-10-22 16:19:48
十時閉店かぁ。
…仕事休みたい

始めから終わりまで~

満席で入れないかなぁ
返信する
行きま~す〓 (SEIKO)
2008-10-22 16:58:00
出張中止!行きます!嬉しいな
返信する
わお (chi)
2008-10-22 20:16:45
ちらりとでも顔出せるとよいな~☆

でも勿論! 無理は禁物なのよ~!!
返信する
もちろん (PARA)
2008-10-22 20:49:32
まーさんの体調優先で駆け付けますよ お土産何がいい 給料日後の28日福岡出張⇒マーズ二学期ならベストタイミングかな
返信する
大好きな… (JADE)
2008-10-22 21:09:41
あの場所に大好きなまあさんの笑顔が戻ってくるんですね。
泣いちゃうかも~

みんなのキラキラ?した顔が見られるのも楽しみです。

どうか無理はなさらず、でも楽しみにしています
返信する
うひょ~♪ (わはは)
2008-10-22 23:07:09
もちろん、顔出す、だ~す^^
席ないかもだから、顔だけあずけます(←ほ、ほんまか^^)
返信する