MARSBAR

1985

★みちのく一人旅★

2009-06-25 09:45:05 | Weblog
「はげ」と「ひげ」って発音しても卑猥な感じがしないなぁ~と・・・朝のトイレで考えてました、なぜか・・・。
他の毛は部位の名前がつくのに「は」と「げ」は一文字で意味があるって・・・わかる方教えて下さい(朝からねぇ・・・)

みちのく闘病旅ですけど、ほぼ形が決まってきました。

某旅行会社の○○ちゃんにチケット押さえてもらったし(突然会社電話本名対応ありがとうです
これが感動的に安い!
リョウ君の「旅割」秋田まで片道\12100ですよびっくりです。

無謀にも車で行くか
なんて考えていたけど500キロ600キロの距離って、確か昔鳴子温泉まで車で行ってうんざりこいたのを思い出し、
あと某関西からの方が「うちから700キロでっせ」というのを聞き、
マイカーは諦め(試してみたかった、どこでもETCほんとかよ日曜日)
問い合わせていたレンタカー屋さん。

移動は交通手段だけだけど、由利新庄駅前および市内にはレンタカー屋無しということで空港レンタカーで決定。
こちらも昔に比べるとずいぶん安くなってますねぇ~驚きの連続です。

病院が終わったら、ごほうびに玉川温泉へでもと思ってます。
由利新庄市から、ゆうに3~4時間かかるそうで田沢湖でも眺めながら行くか~

あ~楽しみ
って本当は病院が本命ですからね!

さ、明日は会えるから、今日もお仕事頑張ってね~~ 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行にのって~ (ロン)
2009-06-25 13:37:56
は太るしも悪酔いするし「ウィスキーはお好きでしょっ」なぁんてハイボールを飲んでみたりしてる今日この頃しかしやはり酔ってまうただたんに弱いんや頭痛いよハイ今日も頑張りまっす
返信する
は毛・ひ毛 (花丸)
2009-06-25 16:07:57
ハゲちょびん。ヒゲちょびん。

ハゲ親父。ヒゲ親父。

ハゲ坊主。ヒゲ坊主。

中年男性♂の総称?

私はどちらもNG

ウチの社長はハゲでヒゲ
返信する
ふけ。でぶ。 (どうぞこのまぁまぁ)
2009-06-25 16:45:47
MARSのTOPの総称ですはい。

コメント書き込みにくかったかなぁ~

それとも皆様給料日で忙しい
返信する
よぉ~しっ! (デリヘル戦隊)
2009-06-25 17:15:48
玉川温泉ハダカでまちぶせ作戦だ
そして、お持ち帰りしてもらぉ
きゃ(≧∀≦)

ひげ・はげを朝から真剣に考えてるまあさん〓やっぱイイっすね
返信する
Unknown (はげ男爵)
2009-06-25 18:39:47
はげとひげ
今日の私、気分は、はげ男爵
ひょっとすると、明日はばか男爵…

はげに色気は感じません。しかし、ツルっと剃っちまうと…ユル・ブリンナー的…
往年のセクスィー俳優でした。
返信する
はい今日も(~_~;) (ロン)
2009-06-25 22:51:37
何を飲んでも酔っ払いの私馬鹿ちょんおっちょっこちょいチョビ髭何のこっちゃ
返信する
今日は焼鳥 (花丸)
2009-06-25 23:43:47
生ビール4杯

足らない…

ヒゲ様、ツルッと剃るのは
『スキンヘッド』

ハゲとは違うみたいですよ~

飲み足りない
返信する
ゴゴゴゴゴ (お疲れポニョ)
2009-06-26 03:22:56
最近徹夜とか午前様とか連続。
なんか馬車馬のように…とか言うけど、馬車と言より、あばれ馬の如く働いちょるよ !
でも有能で働き者で気だての良い美人な同僚達に囲まれているので楽しい。
レズの為に作られたような職場だす。
会社とマーズが私の天国です~。
先週末は北海道の素敵女子隊に
ドッキュン捧げたのが嬉しかった。
明日は自分で歌うより、まー師匠と髭王子の
ちょいワルなコラボラブドッキュンに乗って、マイクを持たず思いっきり舞い、パーリナイしたいですわぁ。
返信する
長距離ドライブは (izumi)
2009-06-26 07:31:17
体調のいいときにしてくださ~い!
夏のみちのくドライブはきっとめちゃ気持ちいいでしょうが・・・
まじで500キロを超えるとしんどいっすよ( ̄▽ ̄;A

土曜日ドッキュンがみれなくて残念でしたTT
次こそは♪
返信する