MARSBAR

1985

★レディース金曜日★

2009-06-26 08:43:34 | Weblog
毎晩毎週がそのはずですが、金曜日はその率が高い気がするんです

パピルス育ってますよ~
ダメだと思っていたランもソテツも日陰に押し込んだとたんに、息を吹き返し恐ろしい位元気になりました
そして今夜はナポリタン~なのかなぁひとたび口にすると、みんな連想ゲームで決定になってしまいそう
んで皆様にお願いMARSは早い時間に回って下さ~い恥ずかしがらずに6時から~uta~o~♪
若さと体力と有り余るストレスに自信がおありになる方は深夜組ということで・・・

でも、電車で帰って次の日も楽しむという方法もありますから
後者をえらんで頂いて賢者の週末をば  
 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応答せよ応答せよ (あらまあ!)
2009-06-26 11:27:06
写真はタビのあんよ
かわゆいでしょ
でも、みなさまの足音がしませ~ん
返信する
よ~い天気(^.^) (ロン)
2009-06-26 11:56:43
はぁ隊長ここであります今日明日は晴れるみたいですねかきの私は最近頭からおやじ臭が
返信する
ケロ軍曹 (あまあま)
2009-06-26 13:14:02
ご苦労でござる。
現在マーズで掃除してまーずが、自分も汗だくでありやす。今夜のスパゲティが不安であります。メニュー変更でもよろしくでございますおまちしてまあす←熱
返信する
はあーい (ぐまぐま)
2009-06-26 14:34:18
わたしは明日組でよろしくおねがいしまあす


汗かいたら麦茶のんで
ミネラル補給~
返信する
ビール日和 (花丸)
2009-06-26 15:16:57
今日は生だるごと行けちゃいそう

レディース金曜日って?

なんだか興味深い

ミネラル麦茶
返信する
溶けちゃう~ (照り経る)
2009-06-26 16:28:53
こう暑いと、やけに燃えてくるんです、私〓
やる気マンマン
でも、汗が気持ち悪い
返信する
えぇ~ (オニオン)
2009-06-26 16:57:20
ナポリタン無し
何になるのかな~
なんせ老けせんバーの代表だとその内何にも食べさせてもらってなと言い出すよ~
返信する
あぁ… (鼻ヒゲ丸)
2009-06-26 17:31:21
ヒゲどっキュン

見たかったなぁ
返信する
今電車です(ーー;) (ヘロンヘロン)
2009-06-26 23:32:07
世間は総会とやら電車も通勤ラッシュなみに激込み喉かわいたぁちかれましたみんな頑張ってるんだから言っちゃいけないけどでもへとへとでふ右手に左手にうらやましいよ
返信する