URO POST

木のうろにそっと置いてある郵便受け。
独り言のようなお手紙が入ってたりします。
お返事も嬉しいです♪♪♪

3年振りくらい?

2020-03-22 10:47:56 | Weblog

すっかり運動不足で、

最近明らかに体型が変わっている。

恐る恐る体重計に乗ってゾゾゾ。

この2ヶ月ほどで3㎏増増増。苦笑

 

というわけで、

たぶん3年振りくらい?に海沿い走りました。昨日。

案の定筋肉痛になったけれど、ちょっと心地よくもある。

なので、今朝は時間も距離もちょっと減らして。

さぁて、何日続くかなぁ。笑

 

体動かして汗かくのは、やっぱり気持ちいい!

今朝のコーヒーおいしかった!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hello Hello 2020! | トップ | 苦手な私でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿