旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。

10月16日 はにわの里のコスモス

2019-10-17 00:12:19 | 花を訪ねて三千里

今日は三国街道を辿るので、ついでにはにわの里へ

遠くから見るとコスモスが見えず、今年は咲いてないのかなあと思った

が、ちゃんと咲いたのに、台風で倒れてしまったのだった

必死で起き上がろうとしてる?

古墳の周りを散歩

いつもは花に埋もれながら外周、内周、古墳の上と、グルグルするんだけど

今日は一周だけ

風で倒れただけじゃなく、水没しちゃったんだ

倒れても泥水に埋まっても頑張って咲く花

しばらくしたらまた起き上がれるのか、今年はダメか

どっちにしても、今年もう一回見に来る時間がないかも。


コメントを投稿