脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

ひたすら寝てました

2021-12-14 18:09:28 | 日記
頭は痛いし気持ち悪いし、とにかくず~~っと寝ておりました


くろ「猫より寝てたんじゃない?」

会社の頭痛仲間から朝にLINEが来て
「今日めっちゃくちゃ痛いから休むよ」

え、私もだよ(´・ω・)
「だよねぇ…」

「いつも気圧が下がると目まいと吐き気がひどい」という子からもLINEが来てて
「休憩室で1時間休んでから3時で早退した(泣」

この前の爆弾低気圧の時より、会社仲間は撃沈なんですが
どうした

恐ろしい事にちょっと年上のお姉さんが
「頭痛持ちの所に更年期も来たらもう心底つらい!」

(((; ゚Д゚))更年期…!
人によってはまったくツラさが無かった♪ってパターンもあるらしいけどね…

避けては通れないからな~…

「命の母」とか飲んでみるかな(´・ω・)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンです | トップ | もらった♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事