脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

ダウンです

2021-12-14 08:13:46 | 日記
頭がまだまだ痛いんだよ~(ノД`)

さらに気持ち悪いんだよ~(ノД`)


今週はそこまでギュウギュウの週にならない予想らしいから、今日も無理しなくていいよって言ってもらえました…

いやもう色々と無理(´・ω・)

「頭痛ーる」のみんなはどうかな?

伸びてるけど、朝になって「痛みノート」に記入した人が多いのかな

大丈夫っていう人がやっぱり3割は居るね…
私は今日も1番右レベル(-ω-;)

全国マップでも、なんとなく低気圧頭痛列島!

那覇へ逃げるしかないww

明日は元々休みだし、なんとか治まってくれるといいな…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント始まった♪ | トップ | ひたすら寝てました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事