脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

やっと来た~♪

2022-07-10 20:16:30 | 日記
飽きずにチマチマと続けてる「ねこあつめ」ですが

ようやく来てくれた!

レア猫「かふぇさん」

そんなに難しいレベルのレア猫さんじゃない…と言われてる割には、どれだけ「カフェデラックス」を設置しても全然来てくれなくて!

ようやく来た…(;´∀`)
可愛い♪

それから、60回来てようやく「たからもの」をくれたのが↓

「えきちょうさん」

「たま駅長」みたいな三毛猫(ΦωΦ)
手作りっぽい切符をくれました♪

残るレア猫さんはあと1匹…
アメショさん?だったかな?
なかなか来てくれないっていう噂だけど、どうでしょう…

「たからもの」もまだまだもらえてない猫さんたちがいるし、まだまだ続けるよ~!

でもそろそろグッズや猫さんを増やしてくれないかな…


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり二度寝 | トップ | 頑張れるかな~… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事