脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

まだまだ猛々々暑

2024-08-17 02:37:59 | 日記

頭痛だの目眩だの吐き気だので1日ダウンしております

治まるまで寝てるしか無いっていうのがつらいー!
起きてもまだ頭は痛いし(´・ω・)


「頭痛ーる」のみんなもまだまだ痛いっていう人たちが多いね…

今日はパイナップルの日だって🍍
大好物だったけど、数年前にアレルギー発症で食べられなくなったのが悔しい!
カットパインを凍る寸前くらいに冷やしたのが好きだったな…

ちなみに「パイナップルアレルギー」は生がダメらしいんで、フルーツケーキとかなら全然OKです♪

そして台風一過で季節が変わるってよく言うけど、まだまだまだまだ猛暑!酷暑!
一応もう「残暑お見舞い」だけど、全然夏真っ盛り!

今日の神奈川の予想最高気温は39℃だったけど…

とりあえず2℃下がって、でも37℃!

体調が少し戻ったら近くのスーパーには行きたいんだけど…
日が落ちてもサウナだったら引きこもります(-ω-;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなグッタリ | トップ | めっっちゃ暑! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事