脳天気なシッポ

仕事・猫・読書・買い物・ネイル・カプセルトイ 等の記録
ノーテンキな頭痛持ち tabichang(ヒト)の日常

ほとんど寝てたよ

2021-04-30 01:05:38 | 日記
ほぼ夢の中で1日が終わった(-ω-;)

だって頭が痛かったんだよ~!

仕事中なら仕方ないけど、休みだったら即寝ちゃう

TVはもちろん読書もつらいし、スマホも最低限しか触らなかったけど…
「ねこあつめ」と「旅かえる」はチェックするww

かえるはともかく、ねこあつめはもうストーカーのごとくチェックしてますよww

野球のボールを設置すると、なかなか珍しいタイプの子(中央)が来るんですが

棒立ちでボールを見つめてるだけww
何を思う?ww

会社の友達はもう庭先拡張してグッズ買いまくり(ゲーム内通貨で)なんで、先輩のアドバイスを聞きながら楽しんでますよ

連休中はやっぱり遊びには出かけないし、ゴロゴロして「ねこあつめ」と「旅かえる」かな~

やり込んでレベル上げ!っていう系じゃないけどね、こういうのが私には合ってるんで♪

仕事はとりあえずあと1日!
忙しいか暇になるのか見当つかないけど、頑張って片付けてきましょ~!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ぎてた! | トップ | 行く前から帰りたい~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事