旅の思い出

「旅の思い出」を紹介します。コメントの受付けは管理人の承認後に記載されます。承認遅くなったら御免なさいね・・

もう2月・・・

2020年01月31日 13時06分20秒 | 日記

もう2月ですね 皆さん元気にやってますか?

あいも変わらず働いております。今、、、

何やら新型ウイルスが、、皆さん気をつけて下さいね

出かける時はマスクをですね 目に見えるもんでも

ないので どこまで防げるか分かりませんけど 防御は

せんとね マスク!!手洗い!! 宜しく じゃ又、、

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (まこ婆)
2020-03-30 22:18:59
あき爺さん、こんばんは☆彡
お久し振りです。
新型コロナウィルス、大変なことになっていますね。
三密をさけて、マスク、手洗い励行。
東京は大丈夫かな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。