Tweetログ

日々の興味や呟きをまとめて。

12月21日(金)のつぶやき

2012-12-22 03:54:16 | 日記

ドロップボックスのオフィスに招待され、ランチミーティングでした。波止場を見晴らす広いオフィスにはフルサイズのバーまでありました。食堂ではカリフォルニアのレストランで出してはいけないはずのフォアグラが。すべて無料。こういう所とエンジニアを取り合わなければいけないという厳しい現実。

Tatsuki Matsudaさんがリツイート | 1 RT

@daigotanaka はぁーっ、そんなにいい環境なのですねDropbox。エンジニアの取り合いはどこも一緒ですね。


何だろう。GREE Messenger? そんな小さな話じゃ無さそう。 RT @GREE_pr_jp: [お知らせ]本日、ある重大発表を予定しています。どんな発表なのか……ご期待ください! #GREE


わ RT @GREE_pr_jp: 「楽しい公約プロジェクト」として、ヤフーとグリーは共同で特設サイトを設けました。一般の方も特設サイト内で「自分のオリジナル公約」を投稿いただけます!ko-yaku2020.jp #GREE pic.twitter.com/73Prc6zb


すごい。 RT @tagomoris: タイ警察すげーなw / “タイ警察がスマホアプリ「LINE」正式採用を発表!タイ全土の警察組織に本格導入へ : キャプローグ” htn.to/5m7qzW


都営地下鉄、スマホの電波が全く途切れない。便利。


[プレスリリース]Yahoo! JAPANとグリー、2020東京招致オフィシャルパートナーとして協賛 ~ 国内プロモーション「楽しい公約プロジェクト」を本日より開始 ~ bit.ly/UcqprM #gree

Tatsuki Matsudaさんがリツイート | 22 RT

@sanapee かれーうどんの店じゃないんだ。面白いなぁ。


この時期になるとふっと姿を消す仲間達。FBでその理由が分かる。早い休暇をとりアフリカやアフガニスタンで子供達への医療や教育のボランティア支援をしている。家族がある中年のバリバリのビジネスパースンが普通の顔をして出掛ける。景気後退にある欧州だが底力の過小評価は危険。 #lmap

Tatsuki Matsudaさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿