Tweetログ

日々の興味や呟きをまとめて。

3月1日(土)のつぶやき

2014-03-02 07:13:14 | 日記

一通り読んで基礎知識は固めておかないと。”ビットコインと交換所に関する基礎知識(議論や取材の前提として最低限の正しい理解が得られるように書きました)” #BLOGOS blogos.com/outline/81283/


@saitomie おお!凄い!録画しておこうっかなー。


フォルラン⊿。雰囲気あるなぁ。


@makiko_hmd なんか、それ、多いよね・・・。お疲れ様です。


これ本当だとするとかなりずさん...。確かに正しく盗まれてしまいそう。 "Mt.Goxはどのようにしてコインを盗まれたのか?(サイバー攻撃の解説)" #BLOGOS blogos.com/outline/81211/


ついに本格化するのかな。 RT @komasshu: グーグル、パーツを自由に組合わせるスマホ「Ara」に本腰。50ドル(約5000円)での発売を目指す : ギズモード・ジャパン smar.ws/aDJLo #SmartNews



コメントを投稿