Tweetログ

日々の興味や呟きをまとめて。

10月10日(月)のつぶやき

2011-10-11 03:49:41 | 日記
00:47 from HootSuite
RT @igaiga: 「ソーシャル」と言われているサービスのインタラクションデザインはあまりほめられたものはないものが多い。ただ、そこにはリアルタイムに使い方の「例」を示してくれる利用者が息づいている。そこが他のサービスとの決定的な違いなのだろう。人と人のつながりは複雑 ...
12:07 from HootSuite (Re: @enoteca_online
@enoteca_online 大きさもデザインも値段も凄くいいのですが、ロングフレッシュではないというのが気になっていまして。ヒーターが付いていないことが気になって躊躇しております。関東で使う分には問題ないのかもと思いつつ、同じぐらいの大きさのロングフレッシュを待っております。
12:10 from HootSuite
カイロが大変なことになってる。ムバラク政権が崩壊してよくなるかと思いきや・・・。
15:10 from HootSuite (Re: @voriby
@voriby お。Fサルされるのですね。
15:50 from HootSuite
大学生がJ1チームに勝ってしまうとは・・・。ちょっとなー。
by ta2ki on Twitter

コメントを投稿