Tweetログ

日々の興味や呟きをまとめて。

12月13日(火)のつぶやき

2011-12-14 03:40:38 | 日記
00:02 from HootSuite
確かに。資金ではないっ。RT @wakita: お金があればそこそこ良い研究はできるが、飛び抜けた創造性を感じる研究は資金とは無関係に生まれているのは確かだ。
00:14 from HootSuite
をを、今年の漢字は絆ですか。絆って美しい言葉だけど、それって何?と具体的に考えると、なかなか答えにたどり着かなくて深い言葉であることを再認識。
12:54 from HootSuite
なんと。器用になったASIMOを原発に派遣する計画があるとは。
13:12 from HootSuite (Re: @igecchi
@igecchi なんと!ウラヤマシイ!
22:49 from HootSuite (Re: @fuekiryuco
@fuekiryuco なんか、楽しそうな会ですなぁ。こちら、信じられない出来事が目の前で起こっていて発狂しそうでした。普通、人のペン立てに入っているハサミ引っ張りだして、指の皮膚をチョキチョキ切ったりする?信じ難い・・・。
23:37 from Twipple for Android (Re: @fuekiryuco
@fuekiryuco @chica1017 @rilycopy ははは。アカ誘拐は災難ー。こちらは問題なしです。お疲れ様。アカ救出おめでとう。
23:55 from Twipple for Android (Re: @chica1017
@chica1017 @fuekiryuco でしょ。絶句です。
23:58 from Twipple for Android (Re: @fuekiryuco
@fuekiryuco @basara669 それ、納得w
by ta2ki on Twitter

コメントを投稿