Tweetログ

日々の興味や呟きをまとめて。

8月31日(日)のつぶやき

2014-09-01 05:39:01 | 日記

軟式高校野球、48回表まで進んでる...。引き分け再試合ではなく延長戦が続いている形なので、交代した選手はもう出られないというのが、本当に大変。 ow.ly/AU0Vl

1 件 リツイートされました

あ!中京高校が50回表についに3点...。3点は大きいなぁ。 ow.ly/AU1EP


@sendaandco ついに!って感じですねぇ。Reloadしておぉーという感じでした。50回裏、どうなりますかねぇ。守る方は勝ち急ぐし、攻める方は焦るし...。


延長50回でついに決着。両校ともお疲れ様でした。決勝で待ってた三浦学苑高校はやり辛いだろうなぁ...。


@tsuchimoto 確かに。制約=蓋、条件=土台、という感じ?


@chica1017 クリロナは高いんじゃないかなぁ... ;-)


高校軟式野球選手権決勝、三浦学苑対中京。5回裏の中京は無得点です。0ー0

Tatsuki Matsudaさんがリツイート | RT

高校軟式野球選手権決勝。中京が2ー0で三浦学苑を下しました。

Tatsuki Matsudaさんがリツイート | RT

@chica1017 クリロナをスカウトするには100億円はかかるから....という冗談で。



コメントを投稿