Tweetログ

日々の興味や呟きをまとめて。

6月28日(木)のつぶやき

2012-06-29 03:12:41 | 日記
08:28 from Twipple for Android (Re: @axizannex
@axizannex 懐かしいですね。やってましたよ。写真や横に流れる動画からの三次元再構成。CTからの自動ソリッドモデル生成も。

08:52 from HootSuite (Re: @axizannex
@axizannex いやいや、今の技術に比べれば屁みたいなものですので。技術の進歩は凄いです。そういう意味ではこの世界の研究を続けていたかった気持ちが”無い”と言ったら嘘になりますね。

08:53 from HootSuite (Re: @takeuma9618
@takeuma9618 あるあるある、です。今までに数人目撃したことがあります。襟の後ろは見落としポイントなのでしょうか。

08:58 from HootSuite
Android 4.1では音声入力が改良されたとのことですが、”Who is the prime minister of Japan?” がプレゼンの例として出るほど、海外の方にとって日本の首相が今誰かは訳が分からないってことなのですね。 ow.ly/bShs2

09:15 from HootSuite (Re: @axizannex
@axizannex ありがとうございます。Computer Vision / Computer Graphics / Computer Aided Design の技術者としての志は持ち続けていようと思いますw

11:14 from HootSuite
なんと、こんな機能が。 RT @ihayato: 流石Facebookな一連の施策。 iOS/Androidアプリを静かに浸食するFacebook | ihayato.news - bit.ly/MXodgw

11:34 from HootSuite
...。バック・トゥ・ザ・フューチャーに登場した未来を3年サバ読んだデマが流れてきているけど、このデマ作るモチベーションって何だろう…。

by ta2ki on Twitter

コメントを投稿