Tweetログ

日々の興味や呟きをまとめて。

5月22日(木)のつぶやき

2014-05-23 03:58:47 | 日記

埼玉県民、茨城県民の内部評価が低すぎ? "博報堂、人に注目した 都道府県の「“属”ブランド力調査」を実施" ow.ly/x7R4T


流石の小澤さん。 小野さんの姿も目に浮かぶ。 RT @fujisiro: 小澤「スマートフォンはアップルとグーグルに押さえられているから盤石ですから。まあ私は個人でOSつくってますから…」。壇上の小野さん、LINE舛田さんキョトン…「嘘ですよ。僕が社長ならOSつくりますけど」。


翻訳文が直訳に近くて非常に読みにくいのですが、要はOculusが20億ドルで買収されることで、ZeniMaxが嫉妬心もあって知的財産を盗まれたと訴えた、ということ?"ZeniMax、Oculusとパーマー・ラッキー氏を訴える" ow.ly/x82xp



コメントを投稿