Tweetログ

日々の興味や呟きをまとめて。

12月4日(日)のつぶやき

2011-12-05 03:28:38 | 日記
09:54 from Twipple for Android
どちらの方が優れているではなく、目指すイノベーションによって適切に選択をすることが大事だなぁと。 RT @igaiga: JMAビジネスエスノグラフィ研修中にホワイトボードに板書した内容を簡単にエッセイにまとめました。 http://t.co/DsWfLrbj #fb
13:37 from Twipple for Android
テラスモール湘南の無印良品がデカイ。
14:22 from Twipple for Android (Re: @igaiga
@igaiga た、確かに!しょこたん語系でよむとは。
14:42 from Twipple for Android
RT @MystMtk: テラス・モールね。テラ・スモールだとなんかしょぼいw QT @ta2ki: テラスモール湘南の無印良品がデカイ。
14:43 from Twipple for Android
RT @igaiga: @ta2ki 「テラ・スモール」なのにデカイとは、これいかに…
17:46 from HootSuite
中国道でフェラーリ3台の事故って・・・。これ、仲間で無茶な走り方してたんじゃなかろうか。 http://t.co/35ovTzNX
18:43 from web (Re: @igaiga
@igaiga テラ・スモールの衝撃にこちらのツイート見逃しておりました。いや、伊賀さんのホワイトボードはまさにその通りだと思っております!
18:49 from HootSuite
どわ。中国道の事故はフェラーリ3台なんてものではなかったのか。フェラーリ8台、ランボルギーニ1台、ベンツ3台ですか・・・。 http://t.co/HOB1jB6B
18:57 from HootSuite (Re: @ysame
@ysame とにかくもったいないですし、無茶な走りは控えて欲しいものですね・・・。
19:01 from HootSuite
おぉ、素晴らしい! RT @tomatsuna: おめでとう! 松田さんに吉報 山雅J2昇格へ http://t.co/7iPOBXoU
23:16 from HootSuite
情熱大陸がデーブ・スペクター。一時期フォローしてましたが、ちょっと飽きて今はアンフォロー中。
23:19 from HootSuite
デーブ・スペクターが本当は黒い髪を、外国人に見えやすいように金色に染めていたとは。ビックリ。ある意味プロフェッショナル。 #tbs
by ta2ki on Twitter

コメントを投稿